無ぅ駄ぁにぃ~増えていくぅ~増えていくぅ~♪ 

最近買った90gのレンズ。

本体470gと電池4本を足すと

0902128.jpg

700g・・・それでも結構重いんですね~。

それでもこれは恐らく最軽量クラス。
うーん、これでこの後重いレンズに再デビュー出来るのだろうか・・・


そういえば昨日の祝日は主殿とおデートに行きましたの♪


・・・ヨドバシアキバへな。


んで、買った貰ったのがこちら。

0902129.jpg

いや、なんか私の写真ってどーもボケボケというかぶれているというか、そういうのがある気がしてならなかったんですよね。

そしたら主殿が「nauは力が無いからシャッターでカメラが揺れるんじゃないの」とぞのたまいけり。

リモコンっていうのかしら?そういうの使えば少しぶれないんじゃないか、ということでこれを遣ってみることにしたのですけど・・・。

0902127.jpg

どんどんカメラグッズが(無駄に)増えていくなー

うーん、で、早速三脚につけて撮ってみたのがこちら。

0902122.jpg
      「微妙」

・・・な、なんかあんまり変わらない気が・・・

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/308-fa716f69