早速調理? 

昨日イケアで買った布を早速一つ「調理」してみました。

(もう本当に布ばかりたまっていくのでそろそろ本気で調理しまくらないと!)

と言っても超簡単なテーブルのマットですけど(汗)

テーブルランナーみたいな感じのを1枚と、フツーのランチョンマット2枚。
あと少し残っているので、巾着(またかよ)を作ろうかと。

早速一緒に買ってきたプレースマットと一輪挿しと合わせてみるnau。

   0901194.jpg

テーマは・・・「春よ恋」・・・とか?
出すパンの材料の粉はもう決まったね、って感じです(笑)

うーん、でもこれだと花の高さが高過ぎかもしれませんね~。
座ってのご飯のときは花の高さはもう少し低めのようです。

ま、とりあえず並べてみただけなので。


それにしてもイケア、本当にはまりました(^^;
こういう一輪差しも299円だったかな?そういう値段なので迷うことなく2つ買えちゃったし!
これ一つ1000円とか言われたらちょっと2つ同時に握れないくないですか?

今度は午前中に行って99円のモーニングプレートなんかに挑戦してみたいと思ってしまっているnau家。・・・でもこの値段になれちゃったら近所のスーパーですら買物が出来なくなっちゃいそうです~!!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/303-a9275a39