明日からイヌコレ 

明日からプランタン銀座でイヌコレが始まりますね♪

ずっと愛用している名前入りのハーフチョーク&リードはこのイヌコレで出店していたショップで作って貰ったもの。
とても使いやすくて丈夫で(全然痛まないんです!!)別カラーでもう一本欲しいなーと思っていたのですけど、お店の名前を忘れてしまい、ネット上でも探せないままでおりました。
今回も出展されているでしょうか・・・開催中チェックに行って、もしいらしたらもう一本作って貰うつもりです!!うふふ~♪ヘソクリ使っちゃうぞ(笑)

本当はいねと一緒に行けたら最高なのですけど、まだ一人ではいね連れは厳しいので・・・ひとりで行ってきます~♪

ブログで見掛けるワンズに会えちゃったりするかしら?なんて密かな期待もあったりして♪
あ、でもやっぱり小心者なのできっと声は掛けられないだろうなぁ~~・・・

どんなワンコグッズがあるのか、楽しみ♪

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/281-439b4d71