既に冷房病・・・・ 

既にあたくし、冷房病になりつつあります。

我が家には除湿機が無いので、この季節はエアコンのドライを入れているのですが、ドライって、冷えるんですよねーーー(涙)

頭痛、肩こり(というか肩痛)、腰痛、倦怠感にさいなまれて、もう体調最悪。でもドライを入れないとたちまちじっとりしてしまうし、何よりいねぽんが暑さにやられてしまいます。

はぁーーーー除湿機、必要かなーーー。
でももう余り物を増やしたくない気もするんですよね。
悩むなーーー。

でもやっぱりこの頭痛と倦怠感は耐え難い・・・。

横道ですがこんな時に限って直前締め切りの仕事がどんと来たりするのであります・・・(涙)たまにですが簡単なDTPっぽい仕事が来るのです。でもこれがいつもかなりの締め切り直前の突貫工事的なもので・・・。

それでなくても今週はいね関連の用事がドンと入っていて、キリキリしているのに・・・。頭痛&肩痛&犬連れストレスを考えるともう今からまた頭痛3割増しな感じがいたします・・・。
しくしく・・・・。

あたくしって本当に上手く下請けで使われている感じぃーーー・・・
あ、なんかちょっと愚痴っちゃった。
美しくないです・・・反省。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ブログランキングとやらに参加してみました。
クリックして下さると嬉しいで~す♪




Comments

雨が続くと窓を開けるワケにもいかず、エアコン漬けはつらいですね。
なるべく窓を開けて過ごしているのですが、それでも時間によっては風が止まって湿度がじっとり。
一番風が入るのが私の仕事部屋と判明して
最近は仕事がなくても書斎にこもってます(^^ ゞ

お体に気をつけてお仕事頑張ってくださいませ~!

本当に辛い時期ですよねーー

私はソフトコンタクトをつけているので、エアコンの中では目が辛いし・・・でも、ジメジメは嫌ーーー

今年も暑いのでしょうかね・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/28-c4ca3fce