間に合わなかったー 

一応今週末に免許の更新に行こうと思っているわたくし・・・

ぎりぎりまで更新を延ばして、少しでも顔をしぼませて免許の写真を撮ろうと思っておりましたが・・・


ふーむ。 むむむむ・・・


結局あんまり戻りませんでした・・・トホホ
いや、一番ひどいときに比べたら大分マシになったような気もするのですけど!!

ま、でも相変わらずぷっくぷくですよ。ははは。
しっかり二重顎だし。ほっぺはぽったり垂れてるしさ。

やっぱり間に合わなかったかー

まぁ、しょうがない、これも一つの「思い出」として残しますかね(苦笑)

最近一時の異常食欲と異常味覚がすっかり無くなって体重管理がすごく楽になってきているのですけどね~。
やっぱり顔が元に戻るには今年いっぱい掛かりますかね。

ま、しょうがない、これも一つの思い出ということで。ぽよーん!

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/274-2c946875