DVDのはなし・・・「オーシャンズ11」 



オーシャンズ11 特別版(期間限定) ※再発売(DVD) ◆20%OFF!

今更ですが・・・。

もう13も出ているのにねぇ。

観た感想は面白かったです。
と、実に単純な答えなのですが(苦笑)
いや、それ以上の捻りの利いた感想が出て来ない位単純明快なストーリーで楽しく観ることが出来た、という感じです。

ブラッド・ピットが相変わらずかっこよくて(←これもありきたりな感想ですが)
ぬほーとしてしまいました。

12に引っ張るような余韻のある映画でしたけど、12は多分観ないと思います。
というのも13の公開前、プロモーションで来日したジョージクルーニーがインタビュアーに「14も作りますか?」というような質問を受けた時に「作らない。13を作ったのは12でこけたからその挽回の為」というようなことを言っているのをテレビで見た記憶があるので、それなら観ない方がいいかなーと。
面白い!という印象を変えたくないし。

そういえば13のプレミア試写会には色んなサイトから応募しまくり、その日は予定を入れずに待機していたのですが見事に外れました(とほほ)

プレミア試写会ってすごく憧れなんですけどねー。舞台挨拶とか。

いや、去年一つ当ったんですけど・・・。同じ日に「阿波ダンス!」があったのでそっちに行ってしまいまったんですよねー。

今年の目標というか希望の一つに「プレミア試写会に行く!!」というのを掲げているのですけど・・・当るかなぁ・・・。

実は24(木)にも日本橋のマンダリンオリエンタルホテルで結構華やかな試写会が行われるようで、それにもしっかり応募はしているのですけど。
まあ当らんでせう。
なんでも出席者もレッドカーペットを歩いて貰うのでドレスコードは準正装だとか!!

ま、そんな服も無いし、当ったらかえって困っちゃいますけどね~・・・

もしそんな機会に恵まれたらもう詳細にレポしちゃいます~!!!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/226-5e6ed6f7