漫画のはなし・・・「いぬばか」 ・・・読んじゃったよ、おい 

今日はいねのシャンプーをお願いしている間、スタッフさんに「いねママさん、これ読んでみませんか~?」と勧められた漫画がコチラ・・・

0801163.jpg


・・・「いぬばか」という漫画。

いや、名前は知っていたのですけど、ぜってーはまる!!と思って手を出さなかったのですけど・・・。

ついつい勧められるままに手に取ってしまったが最後、結局3巻まで借りてしまいました。

今日はちょうど主殿が出張中で留守なので夜にでもゆっくり読もう・・・と思っていたのですけど。



あっと言う間に読み終わってしまいました。


2巻のパピヨンの仔犬がまた良く描けているんですよーーー!!
ショボ毛な感じとか(笑)

今まで動物漫画というと「動物のお医者さん」が一番動物が良く描かれていると思っていたのですが、なかなかどうして、これも凄い上手!!

まだまだお店に一杯あったみたいだから・・・また借りちゃいそうです・・・(汗)

ああ~漫画にはまるのはいい加減卒業したいんだけどなぁ~

Comments

この本、漫画喫茶に行ったときに読みました(^^)
面白いですよね。
正直どうかな?ってことも書いてあるときがあるのですが、そこは漫画だから~。
パピヨンちゃんは、良く出てきますよ。

  • [2008/01/16 20:35]
  • URL |
  • かみあじ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-286かみあじさま

あ、読まれたんですね~♪
私も続きを借りに行かなきゃ(買えよって)

どのキャラがお好きなのでしょう。
私はアキバさんが(笑)
ジダンの溺愛ぶりがおかしくて~!

この漫画の絵を見ているうちになんか私も絵を描きたくなってきちゃいました(元・美術部!)

早速いねをスケッチしていねブログでアップしてしまいました。単純~!!

いねちゃんの絵、とてもじょうずです(^^)絵が描ける人って尊敬します。私はまったくだめなので・・・。

いぬばかで好きなキャラは、後の方で出てくるキャラクターで、ドッグダンスをやっている子かな?気の強い女の子が好きなので。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/225-68989d2d