日記・・・私が株を買うと 

本日の日経平均株価は終値616円安だったそうですね。
なんでも大発会7年ぶりの値下げですって。

なんか新年早々に景気の悪い話ですこと。



前回の株売却後、「わたしゃ株には向かない性格だわ~、もうやらん」と思っていたのですけどね。

実は

昨年末最後の日に再び株を購入してしまいました。

そしたら翌日というか、次の取引日である本日、株価、大暴落。

前回、株価を購入した数時間後、サブプライムローン問題勃発、世界的な株価暴落の嵐が巻き起こりましたっけ。

・・・どうもnauが株を買うと市場が悪くなるんですよね~。

貧乏神か、あたしゃ。

またしばらく寝かすことになりそうです・・・。

ま、とりあえず12月末日に株を持っていれば株主優待の権利が得られるみたいなので、もうそっちを期待って感じで。

ちなみに本日の損はマイナス6%近かったです(涙)
どこまで快復することやら・・・・

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/221-d96e8777