日記・・・遅すぎる衣替え 

今日はなんだか凄い寒さ!!
ギリギリまで何かを羽織ることの無い我が主殿が自分から羽織るものを取りに行くのですから、結構な寒さだわぁ~って。

暑い位の日もチラホラあった11月。実はちゃんと衣替えをしていなかった我が家。
お恥ずかしながら今日焦って衣替えをしました。

うーん、それにしても・・・狭い。

2人しか居ないというのになんだこの衣類の多さは!!

なのにいつも何故か着る服が無い二人・・・(ありがち)

主殿は「勿体無いお化け」系なので聞くと「えー着るよ、取っといてよ」となるのでもう今日は心を鬼にして捨てまくることに。
(↑でも黙って捨てても大体気付かない)

勿論雑巾として使えそうな布は取っておきますが、ここに引越してきて着てない服、着ているのを見たことがない服を一まとめにしたのですが・・・

凄い量でビックリ。

この量を見ると一瞬勿体無いと思うのですけど・・・それで塞がれる場所分の地価を考えたら無駄において置く方が勿体無いもんな。

そんなこんなで処分しまくった後には割とすっきりしたクローゼットになりました。
と言っても隙間は無いけど。ピッタリ、って言う感じだから。

こうやってスッキリさせる度に「ああ、もう無駄なものは買わないようにしないと」と思うんだけど。

この状態、いつまで続くのだろうか・・・

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/211-5e5e08ae