雑誌のはなし・・・ねぇ、うんちょすは?! 

最近の主婦雑誌のカリスマモデルって何故か皆様離婚されますね・・・。

STORYの黒田チエコさん然り、VERYの秋本祐希さん然り・・・。
あ、離婚ではないけど、やはりVERYに出ていた某有名人の奥様のカリスマモデルが麻薬所持で捕まったり・・・。

そして今日は花田美恵子さんが離婚・・・。あいやー

なんだかスキャンダラスな香りを感じ無くも無い、最近の主婦雑誌たちですが・・・。

この「Saita」はまだ波及していないのでしょうか。
うーん、この表紙の方が離婚したらまた物凄い騒動になりそう。
ま、離婚しなそうですけどねー、絶対。

0710044.jpg


ちょっとこのギラギラした感じが苦手なのですけど(苦笑)、特集の組み方が上手くてつい買ってしまいます。たはは~

今月はもうそりゃアナタ、当然

「ペットがいるからこのスタイル!」

ああん、もう、なんていうお砂糖臭漂うコピーなの!!

そんな訳でつい買ってしまいましたが。

0710045.jpg






・・・私には上級過ぎました。

ま、ちょっと冷静になればすぐ予想がつくだろうに、油断しました。
こんなオサレスタイル、私にとっては百貨店レベルですよ。ったくもう。

そんな訳で私には結局あんまり参考にならなそうです。(←最低)

しかしねー、コレに出ている読モの皆様もまー、オサレスタイルで決めているのですけど、そのピンヒールで犬を踏んだりはしないのでしょうか。
私はちょっと怖いなぁー。

それに小脇に抱えるそのオサレなバッグにうんちょすを入れるのでしょうか?!

もしやこういうオサレな人達のワンコは人前でうんちょすなどしないのでしょうか?!

おお、おそるべし!!

Comments

川島直美だったかが、犬の検便検査の時に、シャネルかなんかの箱に入れていったそうですよ~
だからきっとそんなおセレブな方々は、イブサンローランとかヴィトンのうんちょす入れにうんちょす入れてるんですよ(爆)

v-254かみあじさま

うんちょす入れた後のバッグでいいから譲って欲しい(笑)なんて。

まーでもどんなバッグだろうがうんちょ酢を持ち帰って下さるならよござんすよね~~

「バッグが汚れるザマス~」と放置しないで頂ければ・・・

表紙の方・・

全く横なのですが、表紙の方は絶対に離婚はしないでしょう(笑)

どうも旦那さん・奥さんと並んだときに合わない気がするんですよね。普通夫婦って段々としっくりくるじゃないですか!?
ですので、お金目当ての結婚のにほいが・・・・あっ、決して僻んでいる訳ではないですよ。そう考えると離婚はないのかなと。

v-254nさま

そうそう、なんか何年経っても夫婦としてしっくりこないというか・・・。

年々ギラギラ度とマスコミの露出度が上がるのも夫婦バラバラな感じが否めないんですよねぇ。

もう少し後ろで控えていればまだ印象が違うんですけどねぇ。
性格なのでしょうかね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/196-f06e6ce6