日記・・・その後のお話 

先月17日にサンプル百貨店主催のサンプル配布会で頂いたキュプルン。
2週間ほど飲み続けた結果ですが、あんまりそう実感の沸く感じではなかったような気がする、というのが感想であります。

飲み易いし、まあ飲まないよりは飲んだ方が良いのかもしれないけど・・・。
でもアレって1本250円もするのですね!!
ちょっと飲み続けるのは大変な気がしますが・・・。

私の肌にはまあああいう繊細で細やかなものは似合わないと言うことかもしれません・・・。

クリームどーん!!化粧水バシャーッ!!っていう大雑把なお手入れで満足みたいです(笑)チープな肌だわ。






さて、またこれもその後の報告ですが。

バルサン「氷殺ジェット」の自主回収のその後。

今日定額小為替とやらが送られてきました。

09092.jpg


たしかアレは薬局で798円とかで買ったんですけど・・・。
定額の1100円分の小為替・・・。

まぁ・・・こういう自主回収の事態って、本当に企業にとっては大変なことですねぇ・・・。

氷殺ジェット自体はハッキリ言って使わないで済めばそれに越したことない代物だった訳で。
捨て金だったかもしれない分が丸々戻ってきちゃった感じでしょうか。
そういうお金なのでこれはどこかの動物保護グループにでも募金しようかなと思っています。

ライオン様。
殺す為のお金が生かす為のお金に生まれ変わりました。

Comments

正直に書いてしまうところが好きですw<あまり実感わかなかった
そして素敵な言い回しだなあと思いました。文学的ですね(^^)<殺すためのお金が生かすためのお金に

氷殺ジェットって田舎のお義母さんの家にもあるんですよ。
ちゃんと火のあるところで使っちゃ駄目って書いてあるのに、やってしまった人のせいで自主回収って可哀想ですよね。
私は化学物質過敏症なので、救世主だと思ったんですけど(^^;)

v-254かみあじさま

ワンコが居る我が家にとっても救世主だったんですよねぇ・・・。
やっぱり殺虫剤って怖いですから。
使用後の掃除が大変で・・・v-356

キュプルン・・・うーん、使用前と使用後の肌の水分量とかの計測が出来ればもう少し違う感想になったのかもしれませんけど、どうも繊細な変化には疎いもので、気の利かない感想を述べてしまいました。

付け加えると、味は美味しいのですが、毎回出るビンがちょっと面倒でした。
大きいビンとかにまとめて貰えると便利かも。ちっちゃい計量カップをつけて。
・・・モニターには向かないワタクシです(汗)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/189-a1b8e9c9