東京マンション生活・・・ひっさしぶりのMR見学 

すっごく久しぶりにマンソンモデルルームを観に行っちゃいました♪

今を時めくタワーマンソンですよ!!

エントランスとか、超オサレ。
ドラマに出てくるようなオフィスビルみたいです。

しかし久しぶりにこうしてMR見ると本当に我が家が所帯臭く見えてくるぜ、ベイベー。
この洗濯物の山はなんだい?!このトイレットペイパーはなんだい?!

わずか2年前にはオッサレーな新築マンソンだったはずの我が家なのに、この染み付いた生活臭は一体・・・。
母ちゃん情けなくて涙が出てくらぁ!!

・・・としばし悲しい気分になったものの、やはりMR見学と言うのはワクワクするものでありますよ。
ウチはマンソン探しをしている時、タワーはほとんど見なかったんですよね。
一箇所エルザ世田谷と言うマンションを見させていただきましたが・・・。

私、超・高所恐怖症なんですよね。

まあそれでタワーは無理だということで現在の住まいに至った訳です。

ちなみに現在の住まいの階数は一桁なのですが、それでも最初の3ヶ月位はベランダに出るのが怖かった位です。
最近慣れたけど。
ベランダに出るたびに仙骨の辺りがムズムズしたもんであります。

そのワタクシが本日30階越えの階を見学してしまいました!!
まさに怖いモノ見たさと言う感じですが・・・。

やっぱりダメでした(恐怖!!)

最上階なんかね、もう天井が3メートルあって、超素敵なの!!
アイランドキッチンでさー。まさにね、サロネーゼのお料理スタジオ!!とかそんな感じで。
窓からは東京タワーが見えちゃうし!!

浮かれまくって「きゃー素敵素敵!見てみて!!東京タワー!!」と浮かれながらベランダに出てしまった私・・・。

危うく腰を抜かしそうになりました。

しかも何故かタワーってベランダのへり(っていうの?手すり?)が透けていたり、柵だったりするのですよ。もう号泣モノで・・・

ヘロヘロになりながら廊下に戻りました。

やっぱりダメですね・・・高い場所(号泣)

しかも帰りのエスカレーター待ちの時に決定的に「我が家はタワーには住めない!!」と確信しました。

だって、だってもしエレベーターの中でお腹が痛くなったら!!

1桁階なら何とかガマンできても30数階何て言ったら!!
しかもその途中で他の階にも止まったりしたら!!

おお、恐ろしい!!


ま、結局オサレな生活には無縁な我が家なのでありました。トホホ。

ちなみに全くの冷やかしの客であるということがスグ分ったのでしょうか、全く相手にもされませんでした。
ええ、ぇぇ、我が家はこんなオサレマンソンには似つかわしくございませんです。

Comments

僕も高所恐怖症なんです><
気持ちわかりますよ。

足がすくみますよね。

v-286くにさま

タワーって何故かベランダがガラスっぽかったり、網っぽかったりして下がスッキリ見えるようになっているから余計ゾワゾワしますよね。

高所恐怖症がなかったら世界が広がるんだろうな~と思います・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/187-3a01952d