日記・・・宅配ありがたや・・・ 

この数日、ビリーズブートキャンプによる筋肉痛で尻から踵にかけて筋肉痛に悩んでいるnauであります。

いや・・・別に私はちゃんとやるつもりは無くて。
でも一回位やってみっぺ!と挑戦したんですけどね。
なんというか、翌日筋肉痛にならなかったもんですから

「お、アタシって結構いけるんじゃん?」

と方向違いの勘違いをし、その翌日も続けてビリー隊長に付いてッちゃったんですよねー・・・

そしたら

翌々日

チョーーー筋肉痛・・・・。

おお、本当に年を取ると筋肉痛が後に来るんですねーーー

そんな訳でトイレに行く度に「うッ、どっこらしょ」と言ってしまうアタクシ。こんな面でもオバサン道3段を極めておりますわ。

こういう時に有難いのが通販であります。
こんな時に限ってお水とか、お米とか、そーゆー重たいものが無くなるんですよね。

いつもはホームセンターまで行ってペットボトル6本入りをエッチラオッチラ担いでくるのですけど、ねぇ、こういうものこそ通販に頼っちゃえば良いんですよねぇ。

と言う訳で今回初めてお水購入。

買ったのはアルカリイオンの水

08292.jpg


2リットル×6本を2ケース。
一本当り94円と楽天で一番安い値段だそうで。
他のお店では送料無料の品もあったのですけど、送料(640円)を払ってもお得みたいだったので。

ちなみに味オンチな私は特に味にこだわりがある訳じゃないんで安さ最重視です(笑)
炭酸入りかそうじゃないかは分りますけど。
軟水と硬水とはも分らないんじゃないかな~~試したこと無いから分らないけど。

しかし24キロ・・・重いっ!!

配達の方には何だか申し訳ない気分になってしまいますが・・・。
うう、本当に助かります。ありがとうございます~~。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/184-80e80798