日記・・・コレも割といいかも 

先日のイヴァンカのシャンプーはやっぱりいいような気がします。

というのも元のシャンプーだと髪がブチブチ切れる感じがあるなーという恐怖感にかられ、サンプル瓶を振りまくり、最後の一滴までほじくるようにして一昨日使ってみたのですが、そうするとやっぱり翌日(つまり昨日)はいい気がしたんです。指通りが滑らかというか。

うーん、なんかやっぱ欲しいなぁ、なんて悩んでいる姿を見てさすがの主殿も「ふーん、そんなに良いの?使いたいの?」と哀れみ始めた感じ。

でもやっぱり高いしなーと愚図愚図言っていたら昨日凄いタイミングでLa Sanaのシャンプーのサンプルが送られてきました。

で、早速使ってみました。

で、今日。

ふーん、なかなか良い感じ。なんかね、仕上げに使う洗い流さないトリートメントが凄く効くって感じで。
シャンプーの色が灰色でちょっとドキッとしましたが。
シャンプーの洗い上がりにちょっとだけきしむ感じがあったのですけど、トリートメント、洗い流さないトリートメントで完全にしっとり。

今日はブラッシングしても一回もブチらなかったんです。
それにハリが出た感じもある気がしました。
クルクルと丸めてアップにし、クリップで留めておくと、そのクリップを外した時にクルクル綺麗な巻き髪が出来るんですけど、それがいつもよりくっきりツヤツヤに巻かれていて。

ほほう。

これはシャンプーなど各3,000円前後。
美容院でトリートメントをして貰うことを考えると高くは無いで値段ですよね。(美容院のトリートメントは確かに効くんですけど、週一とかで通わないとスグに効果がとれちゃいません?)

ふーむ。

送られてきたサンプルは一回分だったんですよ。
もう少し試してみたいなーと思ってサイトを覗いたらなんと今1週間分のお試しセットが1050円(送料込)で提供されていました。



早速ポチ買いしちゃいました。
もしそれでよかったらコレを使ってみようかなと思っています。

ああ~~一日でいいから両の手に溢れるようなしっとり重い黒髪に包まれて暮らしてみたいわぁ・・・。
一日中ブラッシングしていそう(笑)

で、抜けた毛をかき集めておいて次の日からの付け毛に確保するの。
ああ、やっぱり私って根本から薄毛思考なんだわ・・・(涙)

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/182-ac6d0758