悩むと悪循環なんだけどね 

サンプルの感想はひとまず一区切りして。

でもこれもまた結局サンプル系の話なのですけど。
何度と無く書いているのですがnauは物凄い薄毛ちゃんです。
細い・少ない・柔らかいと三拍子見事に揃った薄毛でこの悩みはなんと小学生まで遡ります。

三十路を越えて益々髪にハリやコシがなくなったような気がするワタクシ。良いシャンプー探しに彷徨い続けている訳なのですが・・・。

悲しいことにとてもいいシャンプーと出会ってしまったのです!!

08111.jpg


・・・こちらシャンプー専門店 イヴァンカシャンプー・トリートメント・洗い流さないトリートメントのお試しセットです。

いや、なんか、「当店を初めてご利用する方のみ限定」っていうお試しセット(シャンプー・トリートメント・ボディソープ・洗顔フォーム)で送料込み1400円というのに釣られて買ってしまったんですけどね。

まー全然期待せずに、サンプルだけお試しで~♪てな気分だったのですけどね。
コレが、意外や意外、凄く良くて!!

サンプルが無くなったので元のシャンプーを使い始めたこの数日でその効果が分ったんです。
何故かって急に髪がバサバサし始めてブラッシングの時にブチブチと切れるようになってしまったんです。

サンプルを使っている間は確かにそんなことは無かった!!
で、しかも髪留めがツルツルと滑ってしまう位ツヤツヤ感があったんですよね。

うーむ、これは、ホンモノかもしれない!

と思ったんですけどね・・・。
悲しいかな、これ、通常ボトルになると物凄く高いんです!!!


IVANKA細毛用300mlセット-DE

シャンプー・トリートメント・ローションセットで驚きの13,600円!!

ええ~~高いよぉ・・・ですよね。

でも私は他の化粧品でブランド物を使うことも無いし(ちふれ愛用だもんね!)、月に2回、美容院でトリートメントをして貰うと思えば・・・とか色々言い訳を考えてみたのですけどね。

お財布殿主殿にそぉ~~っとお尋ねしてみたら「高いじゃん」とバッサリ・・・

そうですよね~~
別にモデルでもセレブ女優でも無い下町のオバチャンが使うシャンプーにしちゃ高すぎるよね~~~・・・

でも髪は女の命だよぉ。髪の毛さえツヤツヤしっとりしていたらそれだけで若く見えるんだよぉ~~。
という心の叫びもあったりして。

しくしく。

でもやっぱりちょっと高いのでもう少し考えるのと、担当の美容師さんにも相談してみようかなと思っています。サロンで使っているようなもので髪に合う製品があればそれでいいし。
サロンのだってこんな高くないわな。

はぁ~~

あ、でもね、このお試しセットは本当にお得だと思うのでコレだけはおススメですよ(笑)

私のシャンプー探求の旅はまだまだ続く・・・(金曜なので「ぽちたま」のだいすけ君の旅風締めくくりで)

悩むとまた抜け毛が増えちゃうのであんまり悩みたくないんだけどな~

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/179-56a1aa36