各種催し参加、など・・・RSP イトーヨーカドー新商品 

昨日配送を頼んでおいたサンプル群が到着しました。

08181.jpg

「アタクシよりも重そうですわね」

うーん、確かに。
10キロ以上あるそうです。(←他の人談・自分で計れよ・・・)
いや、これでも昨日持帰った分から御裾分けしたりしたのですけどね・・・とにかく凄い量です。

こんなに頂いた以上はキッチリモニターしないと申し訳ない!

えっと、とりあえずはですね。

08182.jpg


本日より10日間、「キュプルン」を飲み続けます~
この三十路のしなびた肌がどうプルプルに変化するのか、一応経過を報告いたしますです。

あんまりこういうサプリ系のものって買わないんで、新鮮な体験ですよ。
ちなみに一日目ですが、当然何の変化もナシ(笑)です。




当日のランチに出たこのカップ麺はイトーヨーカドーの新商品だそうです。あとゼリーも出ました。

08186.jpg

(ホテルのホールでカップ麺。貴重な体験・笑)

カップ麺の海老が他商品(7匹)より1匹多いのが売りだそうです(笑)
あとゼリーもフルーツの含有量が多いとのこと。(%聞いたけど忘れました)

このイトーヨーカドーの人の説明が一番印象的でした。
数値を具体的に言ってくれるのでいちいち納得出来るんです。
あと時折砕けた横道に逸れたりして。

カップ麺は特に美味しい!!という訳ではないのですが、容器が今までの発泡スチロールのような素材から三重の紙容器になったそうです。
確かに今までの素材だと、熱湯を注いで3分のうちになんか溶け出してきそうなイメージがありました。(あくまでイメージですけどね)

でも「安全な紙パックに変えました」という台詞はなんだかとってもインパクトがあって・・・。
なんか、その理由だけで今後、カップ麺を買うことがあったらこっちにしようかな~何ていう気になりましたよ。単純ですが。

うーん、のせるのが上手いですよね~~。

あ、ゼリーはとっても美味しいです!
味オンチですけどゼリーだけはこよなく愛する私が「美味しい!」と思ったので美味しいんだと思います。
フルーツの量がね、確かに凄く多いんです。ゴロゴロ入っている感じ。

(私は透明のゼリー部分も好きなのですけど・・・ははは)

あと味つき海苔も結構美味でした。
実は私の母の実家は海苔屋さんだったんです。
(小さい頃、海苔工場で手伝いなんかもしましたよ~~)
なので味オンチですが、これまた海苔にはちょっと舌が効くんですよね。

んー、真面目に「海苔!」と思って食べるんじゃなくて、オヤツ代わりにパクッとつまんだりする時には本当に手頃でいい味です。
オヤツ代わりに海苔って・・・食べますよね?!食べませんか?!
海苔と緑茶なんて最高の組み合わせなんですけど。

柿ピーについては・・・ごめんなさい、ウチは酒飲みじゃないので柿ピーの良し悪しってよく分からないんです。
まあ、フツーに美味しいかな、って言う感じで。

でもあの説明の方の話を聞いた後は「どうせ買うならこのブランドにしようかな」と思っちゃいましたねー。
それだけ説明が上手で熱心だったということで。

商品説明よりプレゼンのヨイショになっちゃいましたかね~ははは。

まあそんな感じで。

明日は9月1日発売のキーコーヒーの新商品についてレポします~

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/176-5f342c1f