東京マンション生活・・・「キャナリーゼ」?!きゃなり困る~~ 

つい最近知ったのですが私がいねと出没する豊洲エリアがセレブ化しているそうです。

なんでも、あの界隈の高層マンソンに住み、つば広帽子を被り、外国製のベビーカーを押しつつ闊歩するマダ~ムのことを

「キャナリスト」

もしくは

「キャナリーゼ」

と証するのだそうですよ、奥様!!

http://www.ntv.co.jp/news/87960.html

・・・トヨラーと言うのはいまいちセンスが古かったようですな。

というか豊洲がそんなオサレタウンになっていたとはつゆ知らず。
部屋着にズック靴にズタ袋ぶら下げて出没していた我が家って・・・。
いやいやいや、もう出没できません~~(苦笑)

キャナリ(かなり)困っちゃう~~~



・・・・・・今日の気候のようにお寒いようで・・・。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/164-b5b6a1d2