フラメンコ・・・西日暮里アルハムブラ 

昨夜はまた西日暮里にあるタブラオ(踊りを見ながら飲み食いする飲食店)アルハムブラに行って参りました。

相変わらず間近で観るフラメンコは凄い迫力です。
ただ今回はちょっと後ろだったので肝心の足が見えなかった(涙)
踊り手の数が多くて(6人)華やかな舞台でしたね~~

食事はまたフラメンココース4500円をお願いしました。
ここの食事はどれも美味しいのですが、アラカルトで選ぶのが面倒臭くていつもコースを頼んでしまいます。
松竹梅の竹にあたるコースなのですが、コレだと一応食べたいものが全部含まれます♪

以前バイトしていたワタシがお勧めするメニューは牛ミノの煮込みとパエリアかな。勿論コースに含まれます。
このメニューが賄いで出る時はもう嬉しかったな~(笑)

飲み物はサングリアが美味しいです。でも以前に較べるとちょっと薄くなったかしらん?薄いせいか、昨日は珍しく3杯も杯を重ねてしまいました。
そうそう、アルハムブラのHPからクーポンをプリントしていくとサングリアかグラスワインが一杯サービスされますので是非ご利用を♪
量もちょっとづつ少なくなったような気がします。
でも種類は増えましたね~コースにパスタも含まれるようになったし。

ちなみにこうしたタブラオでのマナーというか、見方はもう気軽に観て楽しめばいいだけです(笑)踊り手達の入退場の時は拍手をたっぷり。
ただフラメンコの手拍子はちょっと難しいので、演奏が始まったら拍手は控えて、ワインやサングリアを舐めつつ鑑賞しましょう。

7時からと9時からのショー、2回観ることが出来る割にチャージが500円なのでとってもお得だと思います。
ちょっと興味がある方は是非行って見て下さい♪

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/153-0e7d7f09