プレゼント好き 

貰うのも勿論好きだけど、プレゼントをするのも楽しいので好きなnau。

と言ってもここしばらく、とても苦手分野のプレゼントが立て続いた。

それは何かと言うと

・・・出産祝い

ってやつです。

どうも自分がコドモというか赤子に馴染みや愛着が無い為、どうにもこうにも見当が付かない。
nauは音楽に関しても似た様な感覚に陥ることがあるが、まさにうっかりHMVに迷い込んでしまったなんとも心細い感覚に近いものを覚えるのがこの出産祝い選びだったりする。

以前困り果てたnauはブログ上で相談を持ちかけ、その時にちえぞうさんから実に素敵な商品を御紹介頂いた。
考えナシというか、それから全く応用が聞かない性格のnauはなんということであろうか、なんと紹介されたバスローブをそのまま連続3件のお祝いにお贈りしてしまいました。じゃかじゃん♪

どういう訳か皆、赤子殿が殿方だということで本当に全く同じ青のバスローブをお贈り致した次第。


スペインのBaby服 『Cambrass』 ベビーバスローブ Blue

これね。

でも人から教えて貰っておいてなんだが、実にセンスのいい贈り物だと思われる。
新生児時代にはおくるみとして使え、2~3歳位になったらバスローブとして使えるのであるから息の長いシロモノと言えよう。
しかもバスローブって自分じゃ買う気のしないモノ、ベスト3に入ろうかと言うプチ贅沢な品物である。

これでもう何通出産通知が来ても大丈夫!(また同じものを贈るつもりか!)

お祝いごとの贈り物選びは楽しいですね~~

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/126-ab531565