旅の恥はかき捨て・・・・ 

nauはまさに「旅の恥はかき捨て」と言う言葉が当てはまる女であります・・・。

旅行中出会う人なんて自分の連れか、もう二度と会わない人だし・・・と思うnauの旅行中の御顔は

ひっじょーーーに小汚いんですもの!

髪の毛はひっつめかボサボサのまま。
だってドライヤーもホットカーラーも重いし!

化粧もほぼスッピン。
だって朝化粧してから化粧直ししないし!
観光に忙しくて化粧直しなんて出来ないし!

肌は荒れ荒れ。
だってヘタすりゃ化粧水・乳液忘れてるし!!
オマケに化粧落としがシートになるから摩擦でガサガサ!!!

今回の京都旅行も計6日間の日程で後半になるほどそらーもうヒドイ状態になっておりました。

おまけに今回はいね連れだったので、まさに髪を振り乱していねと過ごしていた訳で・・・・。
主殿はこんな妻でお気の毒だと思います・・・・まじで。




・・・でもさ。



nau一度真顔で聞いてみたいのですけど、観光地に居る明らかに観光客のはずだけど、しっかり髪を巻いてメイクも綺麗にしている人達って、どんな荷物内容なのかしら?!

やっぱりちゃんとホットカーラー持参なの?!
宿でもトリートメントをしているの?!
クレンジングはどうしているの?!
メイクフルセットをどうやってまとめているの?!

「どうして旅行先なのにそんなに綺麗にしていられるんですか?」・・・って聞かれて嫌な人は居ないと思うので一度聞いてみたいものなのですけど・・・・

滅多に肌荒れしないnauの鋼鉄の肌ですけど、旅の後は無理が祟ってボロボロです・・・
ここ数日は回復ケアに努めなくては・・・・。


ああ、昔はこんなことしなくてもスグにプリプリに回復したのになーーー・・・

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/120-5515ceae