FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレビボードの下のスペースの収納 

さて、もうすっかり10年暮らしているかのようなくつろぎ具合の新居でございますが・・・

なんだかもう引っ越しが遠い昔のよう・・・ですが、まあちょっと色々と記録を残していこうかと思いまする。

さてさて。

新居、片面は全面壁面収納。もう片面はテレビボードといねまいのトイレスペースを作ろう!と決めておりました!
んで、テレビボードはちょうどいい横幅のものがなかなか無くてどうしようかと思ったのですが、ディノスで伸縮するタイプのボードがあったのですよ。

迷わずポチしたのですけど・・・

1712234.jpg

分かりますかしら?これ、左右に引っ張ると伸びて長さが自由になるのですけど、延ばしたところは当然ですが空間というか、すきまになるんですよね。つまり床だと床むき出し、ってことで。

なんかちょっと・・・いや、まあいいんだけど、出来たらここ、うまく埋めたいなーと思ってペチパチしておりましたらこんなものがありました!ちなみにこの隙間はすべて41cmにしておりますので出来たら20cm幅か40cm幅の引き出しのようなものがあればラッキーと思っていたのですが・・・




なんとっ!!幅20cmでピッタリの上、奥行きが40cmとこれまたぴったり!!
若干高さが足りないのですが、まあそこまではしょうがないでしょう!!

これを8個、4セットポチしまして・・・

因みに一個はこんな大きさ・・・

1712235.jpg
「・・・あの、ママン、そもそもあたくし達の大きさが分からない方にはわからないかと・・・」 「でしゅ」

いいんだよ単に君らの登場を増やしてやりたいって親ばかなんだかから、察しろよ

この中に~

1712236.jpg

例えばトイレに一番近いボックスにはトイレシートやウンチバッグなど・・・
因みに赤いビニールは主殿のアメリカ土産のトランプ大統領の顔印刷入りのウンチバッグすげーな、アメリカのセンス

ていうかいね、舐めないのッ!!

これを引き出しのように元のテレビボードに戻しますと・・・

1712237.jpg

よし!横幅ぴったりんこ!! 欲を言えばあと高さが3cmあったら良かったね。
でもまあこの値段だし、十分でしょ!

色もあっているし、質感もいい感じだわさ。

今回ダークなブラウンを基調としたので色合わせが心配だったのだけど、なかなかうまくまとまりました

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/1184-87f86ed1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。