FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高松島巡りツアー(女木島・豊島・直島)に行ってきました 

先週の3連休、香川県高松市をスタートし、憧れのアートな島たちを巡る旅に行って参りました!
今週は肌寒く雨となってしまいましたが、先週は「夏かよ!」と言いたくなる程のお天気と暑さに恵まれ?、アラフォー女二人、汗まみれになって楽しんでまいりましたよw

旅で来ていたニットをクリーニングに持っていった時、ニットを手に取るなり「只今汗取り半額ですがいかがですか?」と言われたのは単なる営業トークと信じたいw

naoshima8.jpg

香川県在住の某有名ブロガーさんにすすめて貰ったうどん屋さん、郷屋敷サンポート店でうどん

今回の旅行はとにかく島巡り。んで、この辺の島はすべてアートな島ですので、アート堪能の3日間となりました。

1日目は高松から鬼ヶ島と称される女木島へフェリーで渡り、鬼ヶ島洞窟やら展望台やらをレンタサイクルで周遊。

naoshima9.jpg

女木島は鬼ヶ島伝説の島ということでしたが、私的印象としてはぬこまみれの島でした。
もうね、この親子ぬこがかわええのよ・・・ママしゃんに子猫たちがべったり!!

っていうか、なに、これFC2、超称し悪いんだけど!!
ファイルのアップロードが死んでますね…(宮川風)

ファイルのアップロードをしようとすると今まで書いた記事が死ぬの、なぜ!!

・・・今日だけかな?んー、ちょっともうイラっとして、なんだ、絵文字も入らないぞ!

ひとまずここまでで今日は終了。

明日以降、どうなる?FC2!!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/1177-7ff2bfc2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。