台湾に行ってきました 

26日~29日と台湾に行って来ました。

なんかまたうまいこと悪いお天気を潜り抜ける感じで、バスに乗ると豪雨、降りる所になると降っていないどころか地面も濡れていない、建物に入るとまた豪雨、出る頃には晴れ、という恐ろしい程のお天気操作力を発揮して参りました。

本当に旅の天気運だけは凄いのよね、わたくし。
今回も旅行前の天気予報ではほとんど雨マーク&曇りでさすがに今回は、と思ったものだけど・・・

ま、さておき、今回は念願のこれも観てこられましたし、

taiwan13.jpg
白菜!!

2014年に国立博物館に来た時に実はわたくし、スタッフとして働いていたんですよ!!
なのに観られなかったという悔しい経験がありましたので観られて嬉しかった!!


楽しい旅となりにけり。

taiwan56.jpg

空港の小籠包チェア 
ぷにぷに質感のクッションになっているのが可愛い

モヤモヤさま~ずで行っていた超B級なお寺にも行けましたし(ていうか我が家、モヤさまに出てた所の海外箇所制覇率すげーなw)。

楽しい旅行記はまた改めて・・・

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/1170-8f2495ad