フラメンコ・・・忘れるのは得意 

昨日はフラメンコ練習2日目~・・・
いやいや、本当にワタクシの得意技は忘れることです(笑)

大体ドコの教室でも一番初めに習うのが「セビジャーナス」という踊り。
なんていうか、日本の盆踊りみたいなものでしょうかね。
オサレに例えるならフォークダンスみたいなもの、とでもいいましょうか。

つまり以前の教室でも一番最初に習って一番多く踊った踊りのはずなんですけど・・・。

アラヤダッ・・・しっかり忘れています。

セビジャーナスは1番から4番まであるのですが、まあさすがに1番は覚えていました。でも2番になったら「あり?」って感じ。

あとやはり教室ごと、先生ごとでちょっと違うようで、今までのクセがあるから余計やり辛い~~
教えて下さった方も自分のレッスンを置いておいて指導して下さり、ありがたいやら申し訳ないやら・・・。
早く覚えないとですね。やれやれ。

でもねぇ・・・

家で練習をしているといねがジャマをしまくるのですよ・・・。
ナンなのでしょう、普段大人しいくせにワタクシが踊り始めるとガウガウウルサイウルサイ・・・・

掃除機でも大人しくしているくせに・・・・

・・・nau の踊りって、掃除機以下?!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/117-73cec66f