バレなきゃいいよね?ってことで3匹目お迎えしちゃった♪ 

うちのマンション、ペットは2匹までなんだけど・・・いいよね、ばれなきゃいいよね?!ってことで3匹目をお迎えしてしまいました!

それに、規定では犬かネコってことなんだけど、それだってばれなきゃいいよね?ってことで・・・




1705261.jpg


なんと羊さんを!!!



・・・飼う訳無いッス(笑)



ええ、ええ、勿論決まりをきちんと守る良い子(婆)のわたくしがそんな規定違反する訳ありませんでしょ~

先週のおサロンで、まーしゃに「羊さんカット」をオーダーしたのですの。

そしたらまー想像以上に羊でw

ビフォー

1705263.jpg

「こぐまちゃんでしゅ」

アフター

1705261.jpg

「メリーさんでしゅ」

なんということでしょう!!

こぐまのまーしゃから羊のメリーさんに生まれ変わったではありませんか!!

(メリーさんって良く考えると羊の飼い主さんの名前なんだけど、なんか羊っていうとメリーさんって名前がうかんじゃうのわたくしだけ?)

すげーな、キャラまで変わった感じがするぜ

ていうかまーしゃ足細すぎだろ。
こんなでソファから飛び降りたりしないでよ・・・

1705271.jpg

もう本当に羊にしか見えない・・・

少なくとも犬には見えなくなったわ。しいて言えばビッグバードとか?

1705274.jpg

やーん、でももお本当に可愛くて、体をプルプルすると薄くなったお耳がペチペチ音を立てたりして、もお本当に可愛くて!!
勿論こぐままーしゃも可愛いので、こぐまバージョンは秋冬、羊のメリーバージョンは春夏のキャラにすることにしました。

いやーん、もう本当に新しい子をお迎えしたような気分ですw感動

Comments

ビックリしたΣ(゚Д゚)

合成かと思いました(笑)

同一人物?とは思えないです(笑)

1枚も2枚も脱いだ感じでなんかわからん動物(笑)可愛すぎ(笑)

写真移りなのか、額がせますぎてかぶりものしてるみたい(笑)わたし、こっちのまいまいのほうが好みかも(笑)
腰からお尻のラインもセクシーv-347

可愛すぎv-238

  • [2017/06/02 01:27]
  • URL |
  • ははまめ 
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆ははまめさま

もう本当に大成功でした!
モコモコのボディからにゅっとでたほっそいあんよの可愛らしさといったら!!

もうね、本当に子羊が家の中に居るみたいで癒されるったらw
すっかり「メリーさん」って名前がしっくりきてしまっていて(^^;

毎年春夏はメリーさんカット
秋冬はこぐまのプーさんカット

そんな風に楽しんでいこうと思います♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/1158-c3782cb5