一生で一番マッチョな日 

体重でいえば毎度入院後はやせ衰えてしまい、一番減った時で45キロ位になってしまう時があったので「痩せた」日というのではないのですけど・・・。

本日はまさに今までの人生で多分一番マッチョな日であったことでしょう。

2ヶ月のライザップ(じゃないけどw)生活を終えて珍しく自分から「体脂肪計りに行きたい」といいましたのでそれに付いていき、計測をしたのですが、

なんということでしょう

1704081.jpg

体脂肪率まさかの18.6%

目標だった20%切りはアッサリ達成、もうこれ以上はいいよ!っていう18%台に突入。

いや、これはまじでやばいでしょ
これ以上脂肪が減るとシワシワ&オカマっぽくなってしまう

ちなみに主殿も目標だった80キロ切りをアッサリクリアして念願の75キロ切りを達成。
これはすごい。流石のプロのアドバイスですなー
ちなみにいわゆる糖質制限だったもので、この数ヶ月、わたくしの手間はそれは大変なものでしたの。
ご飯を食べないってことはさ、他のおかずでお腹を満足させなきゃいけないからさー
おかずを毎度1,2品増やさなきゃいけなくてさ。朝なんかもうイライラしましたがな

まーでもこうして結果が出るとそれなりに嬉しいものでありますな。ウン

ちなみに体年齢は1歳若返って

1704082.jpg


ふふふ、困ったフリをしつつもさりげなく自慢な本日の内容。

でも頑張ったんだもん、ちょっと位いいでしょ?

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/1153-97e1c57d