次の旅行に向けて~機内の快適さのために 

旅行まで100日を切ってわたくし的にはいよいよ「直前」な意識の昨今ですの。

1703181.jpg

嗚呼、ボッティチェリの初期作品、これは数年前上野の東京都美術館に来たのよね。
再会するのが楽しみだわ。


え?早いて?w

昨年旅行中、涙が出るほどモサい格好で写真を見返すのも悲しくなる位だったわたくし、今年は服装計画もしっかりしないといけませんし、もう大変、大焦りですー

ということで旅行用の買い物も着々と進んでいる訳でございますよ。

んで、最近買ったものがこちら

1703292.jpg

旅行用品の超スタンダード、ユニクロのウルトラライトダウン。

1703291.jpg

グレーのMサイズ。

実はこれ8年位前から持っているのがあるんですけど、それ、Lサイズでね。
(わたくし、どうにも水鳥さんのことを思うと簡単に捨てられないのよね・・・)
主にジムに行く時に羽織っているのでちと汚れているし、これはもう旅行用として一つ今の体のサイズにぴったり合うものを用意しても良かろうと思いまして。

主にこれは機内で羽織る用ですが、昨年のオランダのように思いがけない寒波に見舞われた時用でしょうかね。
昨年もこれがあったら、これを含めたコーディネィトを考えていたならば、あんなもっさい格好で過ごすこともなかったはずなのに!!

1702035.jpg
最悪や・・・なんだこのグルグル巻き、着込みまくりのもっさいBBAは

とタラレバおばさんになるわたくしw

なのでオールマイティなものに合うようにグレーを選びました。
本当はピンクっぽいのが可愛かったんですけど・・・まあこれならどんな色とも合うし。

今後すべての海外旅行での相棒となるジャケットとなるでしょう!

よろしくな、相棒!!

これからしばらく旅行準備ネタが続きますw

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/1152-3f237a25