超・閲覧注意!!!!想像以上にキモかった 

半端じゃなくキモい記事になりますのでご注意下さいまし・・・

うちの「まーしゃ」ことまいまいは黒目がちのお目目がとってもキュートなトイプードル。

1609071.jpg
ぅいッ

・・・

いや・・・あの、ほんとに可愛いんですってば

愛犬の顔って、まじまじと見ているだけで幸せになれますよね。

んで、 「まーいねの毛並みってばシルキータッチ」だの「まーしゃったらまるでぐるみー」 (←ぐるみー=ぬいぐるみみたい ウチ語) とかなんとか愛犬の可愛らしさ美しさを例えようとしてしまうのですけどね。

まーしゃと見詰め合っている時に

1702202.jpg

「やだもう、まーしゃのお目目ったら黒くて艶々、まるで黒葡萄のようね~」 言おうと思った瞬間、なぜか

「やだもう、まーしゃのお目目ったら黒くて艶々、まるで木苺のようね~」 

・・・って言っちゃったんですよ。

なぜ木苺?


木苺?

1702201.jpg



木苺?






・・・って。


1702203.jpg



キモっ!! 


オエッ!! まーしゃ!!ごめんっ!!

Comments

まいちゃん、このお顔はどんな時にこのようなことにv-399

多分ですがv-391
この表情もかわいぃ~~v-347って思っているでしょ?v-391

実は私もうずらにこんな表情されると、可愛くて可愛くてv-238

親ばか全開でごめんなさいv-398
nauさんも私と同じ心情かとv-410

  • [2017/02/23 23:37]
  • URL |
  • ははまめ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆ははまめさま

いやもう本当にしょうもない画像いたずらをしてしまったと恐れおののきましたわw

ちっちゃいものが一杯集まるとなんでこうもね・・・でも不思議なのはご飯粒はちっさいものが一杯集まっていてもキモくないの、なんでかしらん?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/1150-7343ee39