ハワイに行ってきました  

という訳で行って来ましたハワイ

1701hbyoudoin.jpg

 ええ、行って来ましたよ。 ワ・イ・ハに。

1701hkonpira2.jpg

本当ですってば!!

1701hizumo1.jpg

嘘じゃなくハワイに行ってきたんですってば!!



・・・これならどうだ!

1701hkuaoa3.jpg

1日レンタカーを借りてオアフ島を一周したのですけど、その途中で凄く綺麗な場所があって、なんとなく二人とも寄りたくなって立ち寄った場所なんですけど、あとでガイドブックを見たらクアロアビーチパークという有名なパワースポットだったようです。

図らずも凄くいい場所に引き寄せられた感じですねー
やっぱりパワースポットってなんかオーラがあるのかしら。

あ、さておき。

そのレンタカーで一周する日のテーマが「ハワイにある日本を探そう」というものでありまして。

1枚目はハワイの平等院でございます。
2枚目はハワイ金比羅神宮・ハワイ大宰府天満宮
3枚目はハワイ出雲大社でありますの。

ハワイに行くちょっと前にモヤモヤさま~ずでこの出雲大社に行っている回を観ましてね。
あ、これは面白そうだって。

去年もパリに行く直前にもやさまで(ロンドンの回でしたが)フリーメイソン博物館に行くというのがありまして、その本部がパリにもあってたまたま泊まったホテルの近くにありましたので立ち寄ってしまったりしました。結構もやさま、参考にさせて貰っていますw

まあ一応こんな絵も。

1701h3.jpg

アイランド・ヴィンテージ・コーヒー
ロイヤルハワイアンC館3階
6:00~23:00無休


最後の日の朝食でやっとハワイらしい食事をしてみました。どーよ、このインスタ映えする食物!
女子がヒィヒィ言うのが分かるね、うん。

行く前はハワイも冬ということでカーディガンや長袖も持って行ったのですけど、さすが旅行時超快晴女のわたくし。
すべての日において快晴、夏日でした。
波もとても穏やかでハワイの海を堪能出来ました。


・・・ちょっと溺れかけましたけど

つづく

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/1143-c2db96cc