お疲れさま2016年 

やれやれ、この一年も益々早かったですなー
とにかく今年はアイタタタな、一年だった感じですが、悲しいことなどが無かったのですから結果的には一応無事な一年だったといえるのでしょうかね。

いや、まじで痛かった一年だったから、それが悲しいっちゃ悲しいけどさ。

いねまいが元気に過ごしてくれたし、主殿も健康だったし、まあこの3人の厄を全部わたくしが受けてたってやったってことさ!!
ちょうど痛いの3個だったしw あんたら感謝しろや

今年は今までの美術館でのお仕事を辞めて旅行関係の仕事に変わり、これまた楽しいような大変なような、って感じで一杯一杯になってしまった感じがありましたが、来年から大分安定した少ない時間のシフトで入れてもらえるようになりそうで、自分の時間もしっかり確保できそうです。
今年はけっこー沢山入れられてしまって大変でしたの

来年はもう少しちみらと一緒に居てあげるからね!

161230.jpg
「いつも一緒がいいでしゅ」 「・・・そこまでは望みませんわ」

あとね、この子達を毎日見ていると、今この瞬間にも不安で寒くて怖い思いをしているわんこが一杯居るんだろうな、って気持ちが凄くあって、いたたまれない気持ちになるのですよ。

来年はこの子達だけじゃなくて、他の子にももう少し何か出来ることを探そうと思っておりますの。

来年が今年よりも少しでいいから良い年でありますように。

2016年、お疲れ様でした!! 

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/1141-d72cb29c