断捨離月 

いよいよ今年もこの月がやってきました!

nau家捨て捨て月間w

毎年のことながらなんでこんなに要らんものが溜まっているのかと呆れますが・・・
今年は特に色々捨てないといけませんのでね。
ふふふのふ♪

そんな訳でまずこれを。
粗大ゴミの申込を済ませました!

1612082.jpg
凄い気になるのが左下の「財宝」・・・やだ、この水買っている人がうちのマンションにいるのね・汗

この一番下にあるのは・・・

1310314.jpg
アタクシのおうち、捨てちゃうのですの?!

そう、いねのおうちでございます。
もうこれも10年経ちますので要所要所が痛んで参りましたし、なんだかんだいっていねってばこのサークルのごく一部で丸くなるだけなので、常に「なんかスペース無駄だよなー」って思っていたのですよ。

なのでこれを今回処分いたしましてこんな風に改正。

1612081.jpg
ここ?

・・・いねのもともとのクレートをこのように配置。
んで、その周囲を主殿のおべべを詰めた衣装プラケースで固めました。

ちなみにこれを整えている時にふと気がつくと

1612083.jpg
ここがアタクシの新しいお部屋ですの?

やだもういねってばカワイイ

さすがにそんな狭くは無いよw

あとわたくしの洋服も処分をしたので衣装ケースが2つどーんと空きましたのでそれも処分。
あといねの夏のために買った冷え冷えボードも、何気に乗ってくれないのでこの際処分。

かなりスッキリしましたわ~

なんていうかね、要らないものを無くすと収納用具も要らなくなるのよね。

あとは主殿の古い雑誌と大学時代の教科書(←ちょっと!何年経ってんのさ!!)も捨てたいところなのだけど・・・

まあまあどうなることですやら。

nau家の断捨離月間、まだまだ続きます!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/1138-075c2a2f