あっという間に13周年 

そんな訳であっという間に結婚13周年を迎えておりましたw

いやー、はやいなぁ・・・

あの結婚式からもう13年かぁー。挙式したホテルはその後2回名前が変更されてしまったようで・・・最近驚いたのでありますが。

13年、赤子が中学生になる時間だものね。
その割に自分はそれだけの変化を起こすような変化は無かったけど。

色々ありましたが、まあそれなりに幸せでそれなりな感じで13年を迎えました。
ありがたいこって。

今年は15日当日が平日なのでその前の週末に修善寺の絆に行って参りました。
温泉でまったりな幸せな週末でありました。

絆はこれで宿泊4回目なのですが・・・
絆ってチェックアウトの時に記念写真を撮ってくれるのですけど、その4枚の写真をちょっと見比べて見ましたら・・・

161115.jpg

すげーな、顔肉の変化

2011年1月

この少し前2010年の10月からジム通いを始めたんだけど、まだまだ肉団子。
この頃はもう本当に顔をうつされるのが嫌で、写真を撮る時は必ずこうして顔を隠しておりましたっけ。
多分この頃体脂肪率32%位!!

2012月8月

この時期の少し前に流産をしてしまい落ち込んでおりましたわたくしを励ます為に絆に連れてきて貰った時ですな。
顔は相変わらずムクムク。
いねのお茶目さに本当に励まされましたっけ。

しかしこの頃まで小鼻が頬肉に埋もれている感がありますなー

2013年→2014年3月(間違えた)

まいまい登場でてんやわんやの宿泊でしたっけw

顔が大分スッキリしてきて顔を隠さないようになりました。

2016年11月

現在。アゴにシャープさが出ておりますな。さすがに体脂肪20%切り!
写真を撮る時も隠さなくても撮られるようになりました!

ただ35過ぎてから痩せたので実は首とかお腹とかもうシワシワなのよね。
まあ太っているよりいいんだけどさ。
腹筋は割れているのに皮膚がシワシワなのでこれまたお婆ちゃん臭パネェって感じw

はーでもこうして並べると、そうですな、うん、辛いことや大変なことがたくさんあったけど、そういうのを3人、途中から4人で一緒に乗り越えてきたんだなーって改めて感じることが出来ますね。

これからも15周年20周年と4人で楽しく迎えていけるといいなと思います。

主殿、いねちゃん、まーしゃ、
これからもずっと一緒に歩いていきましょう

Comments

おめでとうございます!!!
13周年ですか。長いようで短くもありv-290これからも仲良く4人が健康で暮らせますようにv-344

私事ですが今月18歳になったパピヨンちゃんを虹の橋におくりました。
いろんなことが思い出され、18年の時の長さ短さが何とも言えずv-390

ただ、いつもどんな時もそばにいてくれ、何も言わずとも私の力になってくれたことには変わりなく、いい時間を過ごせたなと、今、一緒に過ごした時間を振り返ったりします。

いねちゃん、まいちゃんもどんなにかnauさんご夫婦の力になっているか。

これからも4人仲良く楽しく幸せにね。
私もいねちゃん、まいちゃんを楽しみにこちらにお邪魔しますねv-238

  • [2016/11/23 00:03]
  • URL |
  • ははまめ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆ははまめさま

そうでしたか・・・18歳。
とっても長生きしたと思うけど、家族としてはあっという間に過ぎる年月ですよね。
沢山沢山支えあって過ごされたと思います。
きっと今も虹の橋の向こうで見守っていてくれていることだと思います。

うちのチビさん達は見守ってくれるのかなー
「ぷ、またまましゃん、おばかしていましゅねー」
「困ったママンですこと・・・(フゥ)」
なんていわれそうで怖いですよw

そんな風に言われないようにしっかりしたママしゃんにこれからなっていかないといけないなー・・・

これからもまったりのんびりと、
ゆっくり過ごしていきたいものですね。

お互い・・・に!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/1136-c3ef5e78