飾られておりました♪ 

今週末までになるのですが、いねちゃん像が通っている動物病院の待合室に飾られておりましたの!

1611101.jpg
「アタクシがモデル・いねですのよ!」
「ねーたんばっかいいでしゅねー」

動物病院の待合室にいる度に「あら、この子、この像と似ていません・・・?」って声を掛けられ「そうなんですの!この子がモデルなんですの!」といね語全開鼻息全開で答えたわたくしでありましたw

作って下さった渡邊一翔先生、最近彫塑のクラスを主催されるようになったそうで今後の益々のご活躍&躍進を期待しますわー!

彫塑ロジュエ東京

ロジュエ、とゆーのは先生のご実家であるデッサン教室のお名前だそーです。
アトリエROJUEといって実は京都にあるんですけど(そう、先生は雅な京男)、主殿の実家の実家と割と近くてびっくりでした。
ひとってのはどこでどう御縁があるのか分からんもんですなぁ。

Comments

残念!

こんにちは。
先週末、2度目の対面を楽しみに病院に
伺ったところ、動かぬいねちゃんは
去ってしまったあとでした...残念!

いつか動かぬまいちゃんも出現して
会えることを 楽しみにしておきます 笑

  • [2016/11/16 17:21]
  • URL |
  • ポメきち
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆ぽめきちさま

うう!そうなんです!12日のお昼に撤収されてしまったのです!!あー惜しかったわ・・・!

まいまいも10歳になったら作ってもらおうと思っていますのwなのであと7年後ですな(^^;

お久しぶりですがお元気でいらっしゃいますか~♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/1135-8738762c