ハワイに行きます 

「どうしたんですか?!似合わないですね!」

・・・と言われましたw旅行の為のお休みを申請しましたらww

そーなんですよ、とーっても似合わないのですが、nau家、来年の1月にワ・イ・ハに行くことになりましたの。

hawaii.jpg

嗚呼本当に似合わない・・・

んー、ここ数年、主殿が「一度位ハワイに行ってみようよ」と煩かったんですよ。
そうそう、うち、二人ともハワイ行ったこと無くて。
わたくしは別にまあ御縁が無くても・・・って感じだったんですけど・・・。

わたくし、目が悪いし、白内障出始めてて紫外線嫌だし・・・

1610074.jpg

でも主殿がどうしても行きたいみたいなので。

自分がハワイに居る図が想像出来ない・・・

1609192.jpg

にあわねーな・・・

まあそんなこんなで主殿の仕事がひと段落つく1月に行こう!となりましたの。
毎年クリスマス時期に旅行に行っていたけど、今年はその時期忙しいんだって。
なのでわたくしもその時期は仕事行こうっと・・・

わたくし、本当にハワイの情報には疎くて、てっきり常夏だと思い込んでいたのですけど、1月って一応冬なんですってね申し込んだ後にちょっとしくったと思ったわ。

泳げたりするのかしら?サンドバーとかいけるのかしら?ハテ。

そういう訳もあって自分のキャリーバッグを買うことにもしたのですよ。
そんな訳でニューキャリーバッグでの一発目はハワイということになりそうです!

いやしかしヨーロッパに関してだったらてきぱきと情報集めに乗れるのですけど、本当にハワイというと勘が働きませんですよ。

だ、大丈夫かしらわたくし・・・

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/1132-771bcd21