今更ですがマイキャリーバッグを買いました 

すごーく今更なんですけどw

実は今迄の旅行で使っていたキャリーバッグは主殿のものでしたの。

150630.jpg
こいつですな

でも毎年7月の美術旅行はもう結構恒例といっていい流れになってきたし、主殿とも旅行に行くこともある訳で・・・
やっぱりわたくし自身のバッグがあった方がいいかな、と思い始めまして。

今の職場が旅行関係ですので職場の方にキャリーバッグだったらどれが一番スキですか?とリサーチしまくりw(扱う側の人の意見って貴重だからね)

結局一番丈夫なのは定番のサムソナイトだということになり。
この2ヶ月ばかり、色々巡っておりましたの。

んで、今週購入に至り、今日、届きました!

1610073.jpg
じゃーんですのよ。  でしゅよ。

サムソナイトのもので幅が5cm位伸縮するタイプのものです。
色はブルゴーニュというワインレッド!
悪目立ちすることなく、でも黒ほど多くない感じでかつ大人の女なイメージで、色だけは絶対にコレ!って決めていました!




もうさ・・・これ、ヨドバシカメラで一番初めに見たもので一目で「これいいな」と思ったんだけど、なにしろ失敗したくない買い物だから「もう少し他を見てみようかな」って思っちゃって、その後いくつかの店を見に行って日にちが経ってしまってからヨドバシで買ったのね。

・・・一番最初に見た時の値段が24000円ちょっとで、「凄いお手ごろ!」って思っていたんだけど・・・
なんとその時の値段って期間限定価格だったの!なので色々浮気をして帰ってきた時には元の31000ちょっとの値段に戻っていて・・・泣けたわー 
ていうか最初見た時に説明してくれた店員さん、一言期間限定価格のことを言ってくれたらよかったのにぃ・・・

ちょっとむっとしたけど、でも色々見た上で買う!って決めていたので買いましたです。ハイ。


来年の美術旅行はイタリア、ローマ&フィレンツェで全行程9日間で行く予定なのですけど、このサイズですw
ええ、びっくりされますが、このサイズで行きますよ。

どこまで削ぎ落とし、ミニマムに旅が出来るかがこの美術旅行のもう一つのテーマでもありますからねw

今まで借りていた黒のキャリーバッグではわたくしはフランス、イギリス、スペイン、オランダを巡りました。
結構元取った感じよねw

新たなこの子とは何カ国を一緒に旅することになるのかな、って考えると凄くわくわくします

ひとつよろしくね!相棒よ!!

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆さま☆

えへへ♪ありがとうございます~!
私まで嬉しいです(^^)

本当に良い出来で・・・良い記念になりましたですよ~~!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/1131-72dfab56