膝、回復!! 

いやはや、先週コケて派手に膝をザックリやったわたくし。

昨日抜糸して頂き、まだかなりの痣はあるものの、傷口は塞がったようでございます。
いやー、もうね、こけた当日の夜なんかもう・・・痛くて痛くて一睡も出来ないくらい痛くて。
主殿が居ないから良かったのか悪かったのか、オンオン泣きながらいねを抱っこしてうろうろ部屋を彷徨っていた位で・・・
余りにもつらいので救急車一歩前の#7119に電話してしまった位。
(ま、そしたら朝まで待って下さい、って言われただけでしたがw)

今週はずっとガーゼを替えて貰う度に傷口が乾燥して治ってきているのが分かってきてホッとしてきているところですw

今回たまたま出会ったおじいちゃん先生ですが

1609278.jpg

正直「だ、大丈夫なの?」って感じだったんだけど、通っているうちに結構いいかも、みたいな感じになってきてw
昨今ではもう毎度ほっこりさせて頂いております

ほっこりを過ぎてびっくりもさせられましたがw

レントゲンを撮る時にさ、
今時珍しい位レトロなレントゲン機械の操作をして、これまたレトロなフィルムの板を持ったはいいけど、それもってじーっとしちゃっているからどうしたんだろう?と思ったら、

1610071.jpg
「ワシ、これ、もう撮ったっけ?」

おじいちゃん先生、面白過ぎですってwww!!

いやもうそれにしても痛みが無い生活ってなんて素晴しいんでしょう!
それに膝が曲げられるのって便利だわ~~~!!

でも今回派手な痣も出来ている割には骨は全くひびも骨折も無かったのよね。
お皿割れたりしなくて良かった・・・今となってはまだこれで済んでよかった、ありがたや、ありがたやです。

もうほんとに気をつけないとね

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/1130-9b540209