今年もこの時期がやってきました! 

さて、秋になるというとnau家はこの季節に入ります。

1609251.jpg

セット!! ですの。 でしゅよ。

主殿の出張月間ですな。

今年もけっこー派手な日程ですw
明日から1週間アメリカで帰国して翌日国内出張とか。 イヤイヤ凄いですな

ということでさすがにわたくし「主殿の留守中に旅行~」なんて浮かれている場合ではないのでお米姉妹と3人でしっかりお留守番して次の出張準備なども整えておかねばね。

あれ?今年は3人じゃないねw

1609252.jpg

みんなで一緒に頑張りましょう~   心強い♪

合計4人wでお留守しっかり守ります!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/1128-ebe95288