いつの間にか目標達成w 

今週は珍しく平日2連休のわたくし。
新しい職場に入る時、「週3位で」といったはずなんですけど、なんとしたことか。

なので今日はお掃除だの買出しだののんびり楽しみました。
んで、なんか急に思い立って久しぶりに体脂肪を計りに行きましたの。

もうすっかりご無沙汰しちゃってて会員カードすら無くなってたw

そしたらね

1609051.jpg

いつのまにやら体脂肪率20%切ってた!

ぃやっほい!

んで

1609052.jpg

前回(2015.4.17)から1年半空いたというのに体年齢は年を取らずに39歳のままだったw

別に若さにこだわるタイプじゃないつもりだけど、やっぱ実年齢より若く出ると嬉しいもんだね。

しかしね・・・

数値だけ見ると

身長166cm 体重46.8kg 体脂肪率19.7%。
ついでにスリーサイズ 89.64.84 

・・・ってさ、そーとーナイスバディなモデル体型じゃん? (若干ケツが貧相だが)

数値だけ見るとさ。

でもなんかもっささが抜けないというか、遠目のガラスに映る自分の姿がどうにもずんぐり見えてしょうがないのよね。
これってやっぱり顔が桁外れにデカいゆえなのかしらねぇ・・・涙

(わたくしの顔の大きさは「大きい」と表現出来るレベルではない。まさに「デカい」という表現がしっくりくる。例えて言うならもうじき4頭身位という印象ではなかろうか)

もーほんと悲しくなるこの顔の大きさ(涙)

なので顔のデカさが気にならなくなる位、今度は体にモリモリと筋肉をつけてだな。
それでバランスを取っていくしか無いなこりゃ。

体作りはゴールの無い挑戦であります

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/1126-f4049fa8