いね10歳!! 

本日2006年2月15日生まれのハルモニア改めnau家いねが満10歳を迎えました。

1602153.jpg

今のおうちに引っ越してきてひと月後にやってきたいねさん。
それからの10年を一緒に過ごしてきたと思うと感慨もひとしおです。
わたくしの入院で寂しい思いをさせてしまった時期も、東日本大震災の揺れで一緒にテーブルの下で怯えたことも、浪江町のパブさんと一緒に過ごした時期も、我が家のとても悲しい出来事が続いた時期も・・・ずっと我が家に寄り添ってきたいねさん。

犬飼いのみなさまならわかると思うけど、長く過ごしているとなんていうの?「阿吽の呼吸」っていうの?ワンコともそういうのって芽生えてくるのよね。
そうなるともうさ、このチビちゃんたちって本当に家族というか、身内になってくるというか。

いねとそしてまいと出会えて家族になれて、わたくし本当に良かった。

1602152.jpg

いねも

1602151.jpg

まいも

心から大好き、大好きだよ!!

いねもまいも最初こそ色々体調を崩しましたがその後はありがたいことに大きな病気もせずに過ごしてきてくれました。
その奇跡にも本当に感謝ですし、毎月健康チェックしてくださるI先生とサロンの皆様にも感謝です。

これからの10年、また健やかに楽しく過ごせますように。

生誕10周年記念の彫刻を制作中ですが、生誕20周年記念の彫刻も依頼出来るといいな(笑)
その頃にはその彫刻家の方、有名になってしまって依頼を受けてくれなくなっちゃったりしてw

・・・すいません、今日はひたすらバ飼い主にならせて下さい(^^;

Comments

いねちゃん、お誕生日おめでとう!!!

元気にお誕生日を迎えることができてとても嬉しいです。
初めていねちゃんを見つけたとき、なんてきれいな子なんやろと思ったのがついこの前のような気がします。
一度もお会いしたことがないですが、勝手に申し訳ないと思いつつ、身近に感じています。
私の2匹も17歳と10歳。
みんな元気に幸せでいましょうね。

いねちゃん、大好きですよv-238
もちろんまいちゃんもv-352

  • [2016/02/16 23:26]
  • URL |
  • ははまめ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆ははまめさま

お久しぶりです。
本当に10年、あっという間でした。
あの入院がいねの2歳の誕生日の前後でしたからもうそれからも8年経ってしまったんですよね。信じられない!

17歳ですか!
あやかりたいですw
これからも私達の傍でワンコたちが一日も長く元気にいてくれることを願いましょう。

身近に感じて下さるなんていねもまいも嬉しいと思います。まいなんか嬉しくておチッチほとばしっちゃいますよー♪

これからもよろしくです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/1114-58d81c99