次の旅行のために・・・笑 靴買った! 

断捨離断捨離ぬかすくせに相変わらずお買い物も好きなわたくしでございますの・・・

だってーだってーミニマムだけじゃさー経済回らなくなるしー

さして経済に関わるほどの額の買い物をする訳じゃないくせにこの言い草。

いーの!だってお買い物すきなんだもん!!
捨てるのも好きなんだもん!!



・・・ということで今期のセールで即決購入したのがこちら

1601251.jpg

コールハーンのスニーカーパンプス、メリージェーン。

なんと高島屋で半額でゲット。
バイマとかでもまだ19,000円とかよ。
26,000円の定価の時から「いいな~」と思っていたのよね。
別に凄く気に入っていたから定価でもいいっちゃいいんだけど・・・という感じで迷っていたのですが、なんとそれが半額よ!半額!
これはもう!と即決購入しましたわー。

これはもういわずともお分かりかと思いますけど、夏の美術旅行のための靴です。
今までベージュと黒のスニーカー交互で行っていたんですけど、さすがにその2足もぼろくなって来たんで新しいのにしたかったの。

いやーほんとラッキー

コールハーンは底が凄くしっかりしているのでそれも旅行にはおあつらえ向きだし。
いいお買い物が出来ました


さてさて。

今年は旅行を口実にわたくし、またどんな買い物をしていくのでしょう(笑)

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/1113-f1aa9bc3