2015年はまあまあだったかな 

2014年がものすごくいい年だったので2015年はまあそこそこだったかな、という印象ですけど、一番悪かったことが「ヘルシンキで飛行機に乗り遅れたこと」だったのですからさほど悪い年でもなかったかと存じます。

15071027.jpg

しかしやはり相当な精神的ダメージがあったのかいまだにフィンランド、ヘルシンキ、と聞くと心がキュンとなるわたくしですの。

1507101.jpg
「ねえムーミン、どう思うぅ~?」「知るか」

ちょっと仕事を休む期間があったけど来年からすぐ復活することになったし。
ちょっと空いちゃったけど、これからまた頑張っていきましょう。

今まで年の瀬に反省をしてそれが生かされたことがほとんど無いので反省はしないまま来年に突入しますわ。 (←駄目な大人の例ですよ、良い子はまねしないように)

1512281.jpg

今年一番の痛い目に逢ったというのにクリスマスプレゼントにマリメッコを選ぶ辺り、本当に反省していない感満載でしょ(苦笑)

いいの。もう人生後半だもん。来年43歳よ、人生80年として考えたらもう人生後半だよ。
前半苦労した分、これからは自分の楽しいことだけ考えてやりたいことだけやっていくんだぁ~

皆様&ワンズも良い年越し、楽しい新年をお過ごし下さい

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/1108-45df610a