引き続き棚を・・・笑 

先日に引き続いて・・・また棚を作ってしまいましたとさ。

1512172.jpg

だって、同じ材料で作るとちょうど机の幅に近くなる上に一番端っこの高さのある賞状だかなんだかの一冊だけは退かしてちょうどピッタリってさ。

これはもう天から「お作りなさい」といわれているようなもんさ。

コレで机の上にあったこれまた空き箱なんかをズラーっと並べてみましたら。

1512171.jpg

ふーーーーー机の上がスッキリしました!

(ほんとは机の下の部分のだって4分の3位要らんものな気がするんだけど・・・) 心の声

でもほんとスッキリした!
前はとてもじゃないけど写真に撮れるような状態じゃなかったもんね!!

昨日はこうした掃除で出た古本をブックオフに持っていって1,300円ゲットできたし

断捨離、いいこと尽くめです

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/1107-af4d874a