100均の材料で棚をつくる 

ここしばらく主殿の書斎をいじくりまわしておりましたが、その勢いが止まらないわたくし。
今日は100均に行ってこの材料をば買うてきました。

1512114.jpg

木材864円なり。
かなづちとかは手持ちのやつね。

コレで何を作ったのかと申しますと・・・

1512112.jpg

棚です。ちょっとガタついてるかな?ま、いいや。

どうもね、机の下を綺麗にしたのはいいんですけど、ちょっと無駄な空間があるなーって感じでね。

1512113.jpg

だったらこうしてみたらどうざましょ?ということでこの棚をこうして・・・

1512111.jpg

よしっ!!ぴったりんこ!!

あまり重いものは乗せられなそうなので(一応ヒノキだそうですけど)軽い空き箱(何故か主殿は空き箱を異常に取っておく癖がある御人なのだ)とかそんなものを置いてみました。
お陰でそれらがあった机の上が急にスッキリ!

あと凄い気になるのがこのブルドッグの置物ですが・・・
これ、なんなんだろう・・・
主殿の実家からおくられて来たんだけど・・・
貯金箱なんだけどさ・・・
捨てちゃまずいかな・・・

はーひとまずこの数年ずっとずっと気になっていたスペースが綺麗に出来ました!!
綺麗?これで綺麗なの?!という疑問もあるんだけど・・・さすがにわたくしのものじゃないのでいつものように捨てまくることが出来ないのですよね。ちっ。

864円の割には結構いいんじゃない?!
ホントは色もつけたほうがいいんだろうけど、もう置いちゃったから出すの面倒くさいし、いいや!(苦笑)

12月、もっとスッキリさせるぞー!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/1106-50065e87