借金完済!! 

わたくし、実は百万単位の借金を背負っておりました。

その借金とは・・・そう

育英会奨学金!!

くぅううう・・・既に鍼灸師からは足を洗っているというのに鍼灸学校時代の借金はいまだに残っていたわけでございますよ(涙)

平成11年卒業ですので・・・16年間ですな。その間20代後半、本当にもう貧乏で免除して貰っていた期間もあるんですけど、とにかく今月で全部完済いたしました!!

なんていうか毎月必ず1万弱の引き落としがあるって残念な気持ちになりますよね・・・まあ借りていたものを返すんだから仕方ないんだけどさ。
でもとにかく今月で完済!!

すーっきりしたぁーー

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/1098-1c7adf2a