変な旅行準備 

最終段階の旅行準備でこんなものを買いました。

150705.jpg

疲れにビタミンC。あと日本の味恋しくなった時の梅干ちゃん。

ちなみに・・・わたくし、疲れがダイレクトに胃に来るタイプ。
なのでちょっと変な旅行準備をこのひと月かけてやっておりましたの。

疲れが胃に来ると途端に食欲が落ちて、友達いわく「小鳥が啄ばむ位しか食べられなくなってくるのよね。
んで、げっそりと痩せてしまうんですな。
昨年も旅行後に体脂肪率を量りに行ったら急に減っておりました。

脂肪が減るとこれまた急激に疲れやすくなるんで、旅行中はあまりいいことではないのですよね。
なので今年はその「減る分」の脂肪をあらかじめ作っておくべく、このひと月ジム通いを中止し、頑張ってモリモリと甘いものなども食べ、脂肪を貯めておりましたの!!

でも無理に食べるとたちまちそれ以上を失ってしまうのでこれまた結構大変でした。

昔は痩せること命だったんだけど・・・年をとると変わるもんね・・・

美味しいものを思いっきり食べられた若い頃が懐かしい

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/1090-77b3a06f