じりじり・・・加湿器接近!! 

nauは異常な乾燥体質。
おまけにソフトコンタクトレンズ利用で、目が出ているので、この時期は目が乾いて大変です。

なので冬の間は加湿器が手放せないのですが、最初部屋の隅っこにあった加湿器がなんともうここにまで進出いたしました・・・・。

0301.jpg

「蒸しますわ」

いねは若いから要らないのだろうケド、ママンはもう水分補給命の年齢なのだよ。けッ。

さすがにここまで来ると多少湿気を感じることが出来ますが・・・。
保湿能力の衰えが辛い今日この頃・・・。

そういえば来週はハケンの仕事で会社に出向くのですが、その会社もえらーく乾燥しているのですよね~(涙)
ペットボトル式の加湿器を持って行ってはダメかしら・・・・?


±0 (プラスマイナスゼロ) 「加湿器 Ver.3」アロマポット付/ホワイト

nauんちにあるのはこの一代目のタイプ。
いっじょーに壊れやすく、これも2回交換してもらいました。
今出ているのは3代目みたいですね。少しは改善されたかしら・・・?

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/109-d93469a8