準備完了! 

あっという間に一年の半分が過ぎましたな。
いやはや。

ということはついにわたくしの旅の季節がやってきたということで・・・

ちょっと(かなり)早いんですが、荷造りを完了させました!

150630.jpg
「じゃーんですのよ」
「でしゅよ」

これでマドリード6泊8日間。割と少ない方かなと。

いやしかし。

何でも早く早く済ませようとする性格が災いしました。
この数日ギリシャとEUの情勢が・・・!ユーロ、どうなるのでしょうか・・・

ええ、わたくし、多分一番高い時に両替しちゃった エヘ

どうしてもう少し待てなかったんだ・・・ワタクシ・・・




<追記>

我が家には留守中のワンズを監視見守る為のカメラが設置されております。

いつも留守中は玄関で忠犬稲子をしているいねが、今日はわたくしの荷物のそばで一日ずっとねんねをしておりました!!
ううなんて可愛いやつ!
そして小さなベッドにモコモコしているのがチビ子まいまい。

150701.jpg

脱力加減がたまらん。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/1089-a679c2d3