プラド美術館で見たい絵「快楽の園」 

いよいよ旅行まであと約ひと月となりにけり!!
うっわーテンション上がるぅ~~~

もう下調べも旅行スペイン語も大分充実してきておりますです。
しかしプラド美術館って凄い所蔵品ばかりだわー萌える。

どんどん見たい絵が増えていってしまって困ってしまうわたくし。

色々調べているうちにボスの「快楽の園」がめっちゃ面白いということを知りました!!

となるともう当然ですが・・・

1506092.jpg
「買うでしょ!」

「ですわね」
「でしゅよね」

すげーな、一枚の絵で本一冊になっちゃってるよ!!

こりゃ相当面白そうじゃないですか!!

ぱらぱらと開いただけでも・・・

1506091.jpg

尻から花が生えてるし。

金貨を吐いていたり、なんかぱっと見どうしようもないポーズばっかりなんですけど・・・!!

もうね、これの意味をちゃんと知って見るのと「あ、尻から花」って思ってみるだけのとでは全然充実度が違うと思うので、これ、読み込みますわーーー!!!

ああ、もうこういう系の絵大好き。

・・・あら、後ひと月で準備、間に合うかしら?!(笑)


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/1088-7d8f529c