旅行用財布が届きました♪ 

一昨日ポチッた旅行用財布が届きました

1504301.jpg
この二つの財布でいつも使っている長財布位の大きさになります

うむ小さいっ!!いーいじゃん!!

小銭入れは理想的なBOX型。

1504302.jpg

いーいじゃん!いーいじゃん!!

お札を入れてみますと~・・・

1504303.jpg

いーいじゃん!いーいじゃん!!

チェーンとリボンはおまけでついていました。
こちらチェーンをつけられるようにハトメがあいているんです。
ちなみにハトメ1つタイプと2つタイプが選べますの。

さすがにこれをつけるのは41のおばちゃんは恥ずかしいのでつけませんけど・・・
まあでも旅先のリゾートとか、そういう時に使えるのかな。
あんまりリゾート行かないと思うけど・・・
一応とっておこうかしら。・・・何しろ捨て魔なので(苦笑)


財布を二つ持つのはちょっと億劫ですけど、割り勘の計算をしなくて済むのと万が一首絞め強盗にあった時のための「捨て財布」を用意しておかないといけないと思っていたのでまあちょうど良いとしましょう。



うーん、いい買い物が出来たわ~

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/1084-1b9e2c34