次の旅行に向けて・・・ だめになっていっているわたくし 

・・・もうね、笑ってよって感じ

先日友達とニセモノ博に行った時に「旅行のためって言っちゃーなんか色々買い込んじゃうよね~」なんて話で盛り上がったんですけど・・・

・・・やっちまったよ。
またまた買い込んじまったよ  Orz


何を買い込んだのかと言うと・・・

1504162.jpg

いやでもこれはね、旅行に行く度に「あー万歩計持ってれば面白かったねー」ってゆってたもん!ゆってたもん!
必要なんだもん!これはむだじゃないもん!!



ピンクを買っちゃったけどやっぱ白が良かったかな。
取り外し出来るクリップがついているので落とさなそう。 (多分前のやつは落としたんだと思う←無くした)

一緒に写っているのはこちら・・・



帽子が風に飛ばされても飛んでいかないようにするクリップ。
こちら、割と可愛いデザインの上にポイントとなっている丸い玉が紫外線チェッカーになっているんですよ。
紫外線に当たると紫に変わるという。

これを帽子につけると・・・

1504161.jpg

こんな感じで・・・



はい、帽子も買っちまった訳さ。

帽子はいくつか持ってるんだけど・・・スペインはー今まで行ったところ以上にー紫外線がつよいってゆーし。

結構ねー日に当たるとそれだけで結構疲労感が増してくるんで帽子にはちょっとこだわりたいのよね。
こちら、13cmのつば幅もあったんですけど余り大きくてもかえって鬱陶しくてかぶらなくなると困るんで12cm幅のものにしました。

旅行のため、といってはチョコチョコと散財していますが・・・。

だってこの旅行の為に頑張ってるんだもん!!よしとしよう!

Comments

そうそうそれも旅行のひとつ(⌒▽⌒)
ウキウキしてはるのが伝わるぅ💕

  • [2015/04/16 22:33]
  • URL |
  • ははまめ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆ははまめさま

最近何をするにも7月の旅行を中心に考えています(笑)
そろそろ申し込みのシーズンですわん♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/1082-4be104ab